5/8(水)未就園児対象 園庭開放募集中!

イベント

2024.04.16(火曜日)

商大幼稚園はどんなところかな?🌳🌞

商大幼稚園の“園庭”“プレイホール”で遊んでみよう!!

商大幼稚園にぜひ遊びにきてください♪

 

第一回目 開催日👇

 

  5 

                                                 ~ただいま申込み受付中‼~

 

\令和6年度園庭開放開催日/   

6月12日  9月18日  10月9日

11月13日  12月18日  1月22日

※いずれも水曜日開催

 

 

【時間】

13:00 ~ 15:00

【場所】

大阪商業大学附属幼稚園 園庭または1階プレイホール

【参加対象】

幼稚園入園前のお子さまとその保護者2名

※付き添いの保護者の方は2名までとさせていただきます。

※参加対象児の兄、姉につきましては、本園在園児のみ参加可能とさせていただきます。

【定員】

各回親子30組

【費用】

無料

【持ち物】

・帽子、水分補給ができるもの、お手拭きタオル(ハンカチ)、着替え

・雨天の場合は、保護者用スリッパもしくは上靴、お子さま用上靴(上靴をお持ちでない場合、ご家庭にある靴を洗ってお持ちください。)

【申込み方法】

・申込みフォームよりお申込みください→申込みフォーム

・定員になり次第、申込みを締め切らせていただきます。

・申込み期間外の申込みはお受けできませんのでご了承ください。

【注意事項】

・汚れてもいい服装でお越しください。

・発熱、喉の痛み、咳、鼻水など風邪症状(同居家族含む)のある方は参加をご遠慮ください。

・雨天の場合は、幼稚園1階“プレイホール”での遊びとなります。

・園庭で食事をすることはお控えください。水分補給のみといたします。

・写真撮影は可能としますが、SNSへの投稿には周りの方へのご配慮をお願いいたします。

・駐車場はございませんので、お車でお越しの方は近隣のコインパーキングにお停めください。

・駐輪場は、幼稚園正門裏側にございます幼稚園東側の駐輪場をご利用ください。